カラオケ | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。




カラオケ行きました

2部屋借りて

小学2年生なので

漢字ひらがなカタカナ

ある程度読めるので

カラオケ大喜び!


田舎は料金が安い!


大人一人に子供無料!

私はフリーで490円

ちなみに朝10時から朝6時迄

ワタシはスモークチキン

孫はフライドポテト🍟

合計1400円くらい!


安いよね!


朝10時半から夕方6時半迄遊びました

歌いまくり!。



翌日はゲームをしに行きました


その帰り

やよい軒で

昼食!
↓↓↓↓↓

子ども達はよく食べてました




↓↓↓↓


これは私



子供はパラフル!