4回目のコロナ予防接種 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



行ってきました

4回目のコロナ予防接種

熊本でも

増える増える

怖い怖い

基礎疾患の多い私  おバタリアン

4回目☘

ファイザー 3回

始めて4回目 モデルナ

だって ファイザー予約どこも出来なくて、、、、


で  その日

ダンス行ってきました

その夜 なんとなあく 腕がいたいわ!

夜中寒気が、、

あさから頭痛  はああ

一日中ベットでゴロゴロ!

(寝て過ごす)

頭にピッっと当てて熱 36,7

熱ないわーーーー

でもしんどいわ   ーーー

夕方体温計  37.9


ええええ  熱アルやん!

さっそく薬飲んで寝ました

でも主人の食事はちゃんとしてますよ

昨日と今日 兎に角ゆっくりしました

ウオーキング出来なくて、、、

でも出来ないストレスは抱えないぞ!

今日

筋トレも休みました

随分元気になったぞー!