作文 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

久しぶりにパソコンから 投稿してます 

 

久しぶりすぎて やり方 ぜーーんぶ忘れてる

 

やっぱりオバタリアンだな~~~

 

筋トレ教室に提出した作文

 

今 講師不足と生徒さん集めで 作文提出の運びとなりました

 

久しぶりの作文に 私オバタリアンは縦書きです

 

そのほうがしっくりいきます

 

ちなみにパソコンは横書きです

    ↓ ↓ ↓

私は今まで引きこもり主婦でした。

朝 家事をチャチャッと片づけて、テレビを観て食べて寝ての毎日!!(テレビを見てると不思議と眠たくなります)

そんな中お知り合いの方から この筋トレ教室を紹介していただきました。

運動の節々でここに力を入れて!!ここを意識して動かして! と 講師の方から細かく教えていただき運動オンチの私でも頑張ってやっています・。

またスクワットもやったことがなかったけれど身近に感じられるようになりました。

教室に通いだして一年過ぎたころでしょうか?

重い腰を上げてウオーキングに挑戦しています。

三日坊主の私がまだ続いているところをみると、日々の講師のお話の中で、

私の”意識”も少しずつ変わってきたのかもしれません。

それに教室での他の方との触れ合いは大切なことだと感じました。

後はこの暑い夏に向けて、筋トレも ウオーキングも無理をせず続けていきたいと思います。

人生は長いので元気でいれたらいいなぁと思います。

     ↑ ↑ ↑

 

本当に 久しぶりの作文です 

ちょっと恥ずかし

 

 

わたくし  ちなみに ウオーキング  

 

9か月になりました 。