体重 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


ちなみに私は
ウオーキング情報とかに
ミニブタとネーミングしてましたが
実は大豚です(^_^;)ww
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
筋トレも一年過ぎ
ウオーキングも7ヶ月経ち
ようやく 5〜6キロ減りました
わあーい
わあーい
減ったのよーーーー
今では毎日体重計に乗り
血圧を測り ←歳だからね
キチンと三食頂き
、、、、、
徐々に 本当徐々に、、、です
昨日筋トレの講師から
あれ?
と言われ、、、
首周りとか
全体的にあれ????と言われました❤
わあーい  わあーい
でもお腹や背中お尻
いわゆる下半身や二の腕
ボヨン ボヨンです
でも一歩一歩頑張るぞ!!!!!
今日は
ウオーキングに
苦手な
階段を入れてみました
昨日は1往復
登って降りてだけです
なのに はあーはあー煽り煽り煽り煽り
今日は2往復
あれ????昨日ほど
しんどくないぞ
徐々にやっていこうハイハイハイハイハイハイ





浜なでしこ
ピンクと薄いピンク
雨風暑さに
この浜がつく花は強いとのことです
日のあまりささないところに
ほってますが
奇麗に咲き始めました