花見 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は花見

友達が昼頃まで出れないとのことで

私は

その前に

近所の公園を少し歩きました

枯草公園
↓↓↓↓↓







お友達と

小島公園

マックで買いものしてココで食事❤

一周640メートル?だったかな?

5週程歩いて

↓↓↓↓



その後

花博

動植物園に行きました

↓↓↓↓↓↓




綺麗だったね

曇り空だったけど

おバタリアンにとっては

晴天より良いかも爆笑爆笑爆笑爆笑

動物もひさしぶりにみたわ

割と囲いが低くて

逃げないのかな?


なあんてネ

地震であなた達(動物)も

大変だったわね!




夕方

飼育員さんが

キリンの名前

公平??君???

名前忘れたけど

部屋に入るよと声掛けすると

なあんと

自分でスタスタと歩いて来たこやに入っていきました

偉いネ