大変なサプライズ | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も歩きました



この頃ウオーキングのことばかり





9000歩以上歩いて

家に帰り着いたら

家で休んでた旦那が

金峰山に行こうかと、、

えええーーーー

なんのサプライズ????

こんなサプライズ要らないよう

えーんえーんえーんえーんえーん

でも行きました
汗かいてたので

シャワー浴びて、、、、

八合目に駐車場があるから

ソコからすぐと言われ、、

で、、、、

近道とこっちと

どっちがいい???と聞かれ


当然近道!!!!


ガーンガーンガーンガーンガーン


駄目駄目

ここは山よ   

近道は急ダヨえーんえーんえーん

そんな頭(考え)もなく

急勾配の近道を

はあはあ、、、(^.^;

はあはあ、、、、(^.^;

ようやく着いて

みたら、もうひとつの道が良かった

誰もこっちは歩いてないよーーーー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頂上で

途中コンビニで買ったお弁当食べて、、、




帰りは遠周りで

草枕温泉通って

帰宅

疲れたわ

でも

筋トレの成果かしら

思ったより

疲れてないわ


今日は


15000歩

ひえぇぇぇぇ〜