頑張れ私 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は友達と

横島(苺で有名)の個人で

バラを育ててて

すごく綺麗と聞いて

出かけたけど

いかんせん


二人とも凄い方向音痴

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

結局わからず

じゃあ草枕温泉近くの花の館で

ランチする♥


となったけど

ぺちゃくちゃ話してて


あれれ????


通り過ぎちゃったびっくりびっくりびっくりびっくり




うーーー〜ん

洋食亭行こうか










多すぎて

完食できず、、、



無理に食べて

食後  宇土シティに寄ったけど

トイレに

2度3度行きました(笑)

汚い話ですね

夜はお腹下しましたえーんえーんえーんえーん



今日はその疲れもあり

歩くのはグズグズして

家を出るのが

チョット遅くなったけど

7000歩程歩きました


頑張れ私



途中

落ち葉を踏んで

ガシャガシャ


ドングリ踏んでの感触

子供はこういうの

好きだよね🎵🎵🎵🎵