インフルエンザ | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日は

まず 先に


インフルエンザ予防接種


行ってきました


ちょっと


コロナの予防接種より痛かった



受付して待ってる間


インフルエンザ予防接種受けに


結構来てました


私は


一度インフルエンザかかったことあるので


毎年受けるけど


こんなに受ける人が多いのにはびっくり😲




次に選挙行ってきました


たった一票  主人とで2票


行っても変わんない


と、、、思いながら、、、


今回も行ってきました


投票しないと


ものもうせない気がして(笑)