宮崎 高千穂 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


行ってきました

昨日

宮崎 高千穂

   天岩戸神社
     ⇩
   賽の河原
(アップダウンまるで登山)
     ⇩
   荒立て神社
      ⇩
   高千穂神社
     ⇩
   高千穂峡
  (ボートもあるよ)



















マンゴーソフトクリームはご褒美

天岩戸神社のとこで








帰りは

ふしみ蕎麦屋






黒豆

そば

美味しかったので

買って帰りましたョ
ウインクウインクウインク

今日は

筋トレより過酷

はあはあ言いながら

頑張りましたニコニコニコニコニコニコ


昨日の

筋肉痛が来る前に

(年取ると筋肉痛は遅いそうですね)

今日はひるから筋トレだあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き