いろは食堂 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は

乳がんの定期検診

左胸 8年目

右胸 3年目

エコー

マンモグラフィ

血液検査

アレ?!?!!

CTの予約入れますね♥

ええ、?

今日しないの?!?!?

せっかく

夕食早めで

朝食抜いてきたのに、、、、、

で、、、、、予定より早く終わったので


お友達に連絡入れて

ランチしよう照れ照れ照れ





市場の中のある

いろは食堂行ってきました爆笑爆笑

人数制限しながらなので

もう

満席🈵

みせの前で

用意してある椅子に座り待機


その後5人以上座り始めて、、、、


忙しそう

私は

刺身定食



友達も刺身定食



お腹いっぱい


ご馳走様でした音符音符音符音符音符音符

音符音符音符音符音符音符音符