モバイル | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯


買いました照れ照れ照れ


SDカードとシム入れて


携帯カラの支持どおり,,,


古い携帯から


データーを送り


成功!口笛口笛口笛


でもラインだけ



Passwordがどれもあわなくて


断念!ショボーンショボーンショボーンショボーン


おかげで


過去のトークがどれも



消えちゃったガーンガーンガーン



残念だけど


しょうがない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


落ち着いて考えて



あとからパスワード解ったけどてへぺろてへぺろ


遅いよーーー


で、、、、


古い携帯のラインのトークも


他の端末で


アクセスしたので


使用不能と



これも(過去のトーク)消えてる


ガーーン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


覗けないじゃん


まあ  しょうがないか


落ち込むな  私イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


     ってネ


でも古い携帯で


ゲームもでき


ユーチューブもみれて


いい世の中だ、、、ドキドキドキドキ