トイレットペーパーカバー | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



どこの旦那もそうなのか

わが家だけなのか

トイレットペーパー

あと少し

10センチほど残してる。。。


これって?????

私に交換しろと!


実は私は別に替えるのは苦!!!


ではないので、、、

何十年もしてきました

ペーパーは窓のところにあるので

便座に座ったとき

手を後ろに伸ばして!

取ってました!!!¡が、、、、


痛い痛い

病院で50肩と言われてしまったショボーンショボーンショボーンショボーン



この豆柴くん登場!

所が旦那がトイレはシンプルが良いと

豆柴を

なんと


ゴミ箱に捨ててる,,,,,

それも私の知らない間に、、、

あれー−−−−!

ちょっとひどいんじゃプンプンプンプンプンプンプンプン


と思ったけど

元々性格だろうか

旦那が仕事行ってる間に

落ち着け私

しずまれ私

結局
旦那帰宅時に嫌な顔見せずに過ごせた

喧嘩してもしょうがない

ショボーンショボーンショボーンショボーン

生きるか死ぬかのとき

切羽詰まったとき

それ以外は

なるべく

リラックスして過ごしたいラブラブラブラブ






これが捨てられた、、


豆柴君

リラクマにも似てる気が、、、










実は旦那に わからないように

洗濯して

ワタシの部屋に干してる

口笛口笛口笛口笛

可愛いから

何かに使えそう

かなり洗ったので

クタっ!としてないといいけどね