噂のラーメン | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

コレ

3日前の事デス

 野口の噂の

    ラーメン屋サンニコニコニコニコ

  麺が無くなったら

  店  閉めるショボーンショボーン

  いつも  閉まってるショボーンショボーンショボーンショボーン


開いてるときは

いつも人が多くて、、、

  今日は  


  11時半に出て

  (店が12時から、、、)


 開いてた爆笑爆笑爆笑






  美味しすぎて


写メ忘れ、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しかった口笛口笛口笛


オニギリは

コレまた
      

  う、、ま、、い爆笑爆笑

菊地米だとか、、、、





ごちそうさまでしたラブラブラブラブラブラブ