ローストビーフ | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

6今日


久しぶりの


ローストビーフ♥








残りは

冷凍保存



タレ

醤油
砂糖
みりん
ソース
オイスターソース
ニンニク
生姜
はちみつ


美味いのかな???










えーんえーんえーんえーんえーん

焦がしちゃった

えーんえーんえーんえーんえーんえーん




アボガドと海苔

わさび醤油で

いただきます




ついでに

唐揚げもあげちゃいました




私好みの酢の物

あ、ま、い、、、




家の旦那は

量より

品数が多いのが好きです

私は嫌ヤーーーーーー

私の明日が良い日でありますようにイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート