お休みの過ごし方 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ忙しい年末・・きっと お休みが無くなる。。。・・・汗と・・思うんだよね ・・・汗 だから休みは貴重なのに、、なんだか だらだらと 掃除しててなかなかすすまないよう~トイレは便器に顔を突っ込むほど掃除して・・・すっきり。。。音符ハート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚                       でも部屋掃除はなかなか進まないよ・ガクリ泣・掃除機かけながらパソコンに向かったり韓国ビテオみたり。涙。今(。トンイ )(善徳女王)面白い・・・・かれこれ 韓流にはまって何年だろう?四天王とヨン様が騒がれてる頃からだから かなり長い …友達は好きなタレントがいるけど私は・・・・・??ドラマの中の 尽くすタイプの俳優が良いなと思うけどWハートWハートにへ…次々カッコ良い人がでてくるので・・*☆*:;;;:*☆*:;;;: でも最初は台湾の金城武が好きだったんだよ~              ・韓国の人は軍隊2年行かなきゃいけないから皆たくましい・・・変にマッチョじゃなくて 皆たくましい・・                                         早く掃除して 残りのビデオみなくっちゃ・・・忙しい。。忙しい。         。そうそうめぐちゃんコアリズムのビデオ・・あれ きついよ~ブタさん腰痛めないようにね (#⌒∇⌒#)ゞ  韓流大好きな気持は二十歳の私からです・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆