膝の上でご機嫌 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


陽だまりのブログ

朝から雨がポツポツだったのが昼にはザーザー雨雨…昔は雨の好きな友達の気持が分からなかったけれど汗歳とった今ならなんとなくわかる感じが星・・・・外は靄がかかったみたいに 山の方はきれい・・ シャボン玉キラキラハート2                                                                    今日は恒例のじいちゃんんの(父)ところに・・・・サスケはじいちゃんのひざの上でご機嫌ぽけ~LOVE・・・でも膝の上から落ちそうだよう~涙・・・7.5キロもあるサスケだから・・・じいちゃん 。重たかろう・・・・私もサスケもダイエットうっ・・・うっ・・・うっ・・・