おでんだぞう | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


陽だまりのブログ 今日はおでん 二人暮らしなのにこんなに沢山どうするんだろうって感じかお でもおでんって材料が増えるよねかお2きゃ サスケにやるわけにもいかず 。。。えー 今日は休みだったから一日まったりしてました♪Wハート すること沢山あるけどしたくなくて (洗濯はしたけど。。。)ガーンだけどさすがに夕方旦那が帰ってくるから買い物行って ああああああしたくないな~泣  うちはおでんは食べるけどそれだけじゃ酒のツマミにはならなくて。。えー。本当にてのかかる旦那です 一人暮らしのひとがうらやましい 。ガクリキラキラ。と言ってる暇ないか・・・風呂入れて  さあさあ頑張ろうハートリラックマ
涙