尿素化粧水って | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


陽だまりのブログ

尿素化粧水を使い始めて何年たったかしら?na  カサカサ肌にもいいし 何といってもあれこれ入って無いのが一番にこにこ777 自分で作るから安心One Love05 それに安いにこちゃん  ((  作り方 ))尿素50グラム水道水200mlを混ぜて    グリセリン小さじ1杯  これは原液だよ                    手足5倍 顔10倍に薄めて使用  長持ちしないので少しずつ作ると良いかな?ぺこぺこケアベア パープル    だからといって美人になるわけじゃないよ笑えへ(私をみれば分かるでしょ)むっむっ