まだまだ走るナナコさん | まぁのブログ「ミニチュアダックス♡ナナコの毎日」

まぁのブログ「ミニチュアダックス♡ナナコの毎日」

ずっとネコ派だった私が、結婚を機にミニチュアダックスの赤ちゃんを飼う事になりました。初めてのワンコ♡育児日記♪( ´θ`)ノ
2017年娘を出産。4歳差の異種姉妹♪将来娘が大きくなったら、ナナコさんと過ごした日々のこのブログを読んで欲しい(^^)



こんばんは照れ

暑い毎日です笑い泣き



マンション周りの芝生チュー

ナナコさん、昔からここでよく走ってるのですが、まだまだ走りますよ〜ちゅー



今年で11歳!!

人間でいうと60歳の還暦です〜チュー

もう1往復しか走りませんが、楽しそうに走りますニコニコ



短い足の後ろ姿が可愛いね〜ラブ



階段は登らないけど、その横の坂をのぼりますニヤニヤ



なっちゃんとナナコさんデレデレ

同じ体勢で登ってます〜ニコニコ

転けないでね〜



夜はグッスリドキドキ

おやすみなさい〜♡