走るナナコさん | まぁのブログ「ミニチュアダックス♡ナナコの毎日」

まぁのブログ「ミニチュアダックス♡ナナコの毎日」

ずっとネコ派だった私が、結婚を機にミニチュアダックスの赤ちゃんを飼う事になりました。初めてのワンコ♡育児日記♪( ´θ`)ノ
2017年娘を出産。4歳差の異種姉妹♪将来娘が大きくなったら、ナナコさんと過ごした日々のこのブログを読んで欲しい(^^)



こんばんは〜照れ


↑とーちゃん(主人)になでてもらって、開ききってるナナコさんチュー



ご満悦です〜ちゅー



風が強かった日の、お散歩キョロキョロ



お耳なびかせて、じっと踏ん張っています真顔


行きますよ〜ニヤニヤ




しばらく動かなかったナナコさんですキョロキョロ


ここの芝生で走るのが好きななっちゃんチュー



皆で走った後、ナナコさんだけ走ります照れ



まだまだ軽やかに走りますよ〜デレデレ



めちゃいい笑顔でしたビックリマークビックリマーク


楽しいね〜ドキドキ


【収穫🍅】



今日も豊作豊作爆笑


毎日、トマトたっぷりです〜ラブ