3連休中日 | 50代つぶやき日記

50代つぶやき日記

きままな日記です

3連休 

 

初日は朝から病院薬貰いにいって

 

あちこちうろうろ買い物して

 

昼過ぎ帰宅

 

ご飯はスーパーで買ったお弁当なり

 

丸ごと桃ケーキが食べたくて

 

買うつもりでいたけど

 

ケーキ屋さんで1個900円とかするらしく

 

で、シャトレーゼでも桃のケーキ売ってたので

 

購入(息子の分も)

 

ついでにプレミアムアップルパイも購入~

 

アップルパイは

 

う~ん

 

もう次はないな(あんまりリンゴフィリングはいってない)

 

名前だけはまるごと桃ケーキも

 

小さな桃がはいっただけだった~(お値段380円)

 

まあ、桃高いからね

 

で、帰宅した息子も手にケーキの箱!!

 

某ケーキやさん15周年でオール400円だったとかで

 

買ってきたと(私にはモンブラン)

 

美味しかったけど

 

ケーキ屋さんのケーキよか

 

2個300円くらいのヤマザキのショートケーキで

 

もう十分においしいよなと思った次第でした。

 

今日は連休中日でして

 

地元に線状降水帯でいろいろ警報でてたりして

 

朝から雨

 

今日はひきこもりです

 

朝から掃除やらなんやら

 

で、暇なんで

 

アルバムの整理を

 

昔の写真

 

結構断捨離しました

 

まだあるけど

 

アルバムから写真抜くので疲れた…

 

今はもうスマホで保存だから

 

アルバムなんていらないよねえ

 

 

明日も天気は悪いけど

 

何しようかな

 

ってたぶん買い物だな