3月から更新するの忘れてた…(´◉ω◉` )


健忘録にしてるのに…


まとめて記録だけしとくφ(^ω^ )


4月·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

ふらーっとエラー。のライブ行きたかったけどかやさんがいなかったので参戦しなかった(´◉ω◉` )


5月·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

8日  エラー。檜山界隈生誕ワンマン

サポのしょーたくんのバースデーワンマン(  ◜ω◝ )衣装テーマ:トー横:ぜんぶしょーたくんのを借りたらしい(笑)似合ってたなー!


12日 NoGoD ワンマンツアー2024【omnibus】

最&高だったなー!!生きてきたから、ライブ参戦出来た喜びを全力で感じられたんだな〜〜!!もはや「NoGoD」というジャンルだ、と言うMCに感動でしたな…続けてくれてありがとう😭

この日は6ショットもあって嬉しかった〜🫶


6月·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

15日  おたる運がっぱ&双熊 合同誕生日会 inゆにガーデン

コロナ禍以来のゆにガーデンでのキャラ活ー!!広大な敷地でのびのびと動き回るキャラさんたち可愛かったー!!(お蔭さまで汗だくでした笑)内地からも沢山のキャラさんがお祝いに来てくれて楽しかったー!


19日  エラー。6周年ワンマンライブ

新衣装お披露目でしたー!黒くてレースがヒラヒラで…いにしえ感があって大興奮でした!女形もおる!(しょーたくん)まさかエラー。でこんな衣装拝めるなんて…꒰ঌ😇໒꒱うれぴっぴ

新曲も2曲披露されたので早く覚えたいな〜



7月·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

9日&10日  電脳ヒメカ おためしひめかちゃんツアー  in SPiCE

なんと、なんと、この一番忙しい時期🍈にツーデイズともに参戦出来ましたー!!

た、楽しかった…꒰ঌ😇໒꒱

衣装:1日目黒歴史清掃員:   :2日目サブカルエラー:  どちらもかっこよかった〜

10月の2周年ワンマンライブにむけての気合いをバチバチに感じましたー!



·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


こんな感じで忙しいけど、息抜きもさせてもらってます✌(´>ω<`)✌来月もなんやかんや出かけたいわ〜


今年はNoGoDと電脳ヒメカとエラー。のワンマンしか行ってないから、なにか対バンイベント行きたい気分((・ω・))