3月9日&10日は電脳ヒメカさんを見にクレモンへ〜♪


9日はあにまる衣装ということで楽しみにしてたら、葵さんだけ間違えて病みチョコの衣装でショックだったー😂😂😂

でもそれはそれで「動物たちを従えてきました」感があってかっこよかったから良し✌️おでこ丸出し可愛かったしね( *´꒳`* )


2ショの時に「わい推しだったんだね!箱推しだと思ってた!(´。✪ω✪。 ` )」と、ようやく私が葵さん推しだということが本人に伝わった模様😂え?いまさら?

イラスト配りおばさんの弊害があるなんて…

この日は自作推しぬいと一緒に📷撮っていただいて楽しかったー!


うららさんとメノさんとも2ショ撮った!

おきん⚫まぼーいず のぬいも作ったのでね。

プレゼントするつもりは無かったんだけど、帰り際うららさんに「明日も来るってことはそれ(ぬい)貰えるってことですか?」って聞かれて!欲しいならあげちゃうよね〜(*^^*)

したっけ一緒にぬいと自撮りしてる📷がXに上がってて 嬉しすぎて 私死ぬんか? って思ったよね😂



10日はエスターの衣装

先月も見たけどやっぱりかっこいい😍!

マジで去年の5月にはじめて見た時より歌唱力レベルアップしてて成長してるの!

でも「みんなに成長させてもらってる」って言っててそんな謙虚なとこも 好きーーー!! っておもうた(*^^*)

なぜかサブカルエラーのときに泣きそうになってもうた(´;ω;`)

電脳ヒメカさんのライブは音源超えてる。魂入りまくってる!ファンの欲目かなぁ。でもほんとそう思う。


2ショの時、葵さんが前日に渡した手紙読んでくれてたり、イラストよく見てくれたりしてて嬉しかった!まさかもう読んでくれてるとは思わなかったから変なこと書いてなかったかな?ってドキドキした😂ファンサヤバすぎっしょ

ライブ中どこで見てたかとか(両日とも壁際に居て、目線くれてるな〜とは思ってたけど顔まで見ててくれてるんか!?)嬉しいものだ( *´꒳`* )

メロン好きだって言ってたからお仕事頑張るっきゃないね٩( 'ω' )و✨えいえいおー!!


次ヒメカさんは7月…😇繁忙期…😇

行けたらいいな〜〜🥹‪💦