こうして私が入院治療をすることになる前日
私の可愛い愛犬が
肝臓疾患で入院することになった

長く闘病をしていた
小肝症由来の門脈シャントからくる肝性脳症やほかにもいろいろ…

本日急変し
虹の橋を渡って行ってしまった

病院の計らいで
亡くなってしまったあの子を抱きしめることができた
感謝です
獣医師さんもずっと献身的に診てくださり
こちらも感謝しかありません

普通より痩せて小さかったあの子が
3歳で我が家に来て
はや7年
いつも私の後ろをトコトコついて歩く
かわいいかわいい親衛隊かナイトのようでしたハート

あの子のお陰で毎日が楽しく
愛にあふれていました

頑張ったね…苦しかったね…
痛かったよね…ありがとうね…

またいつか 逢えるといいね
またいつか ママに逢いに来てね

かわいいかわいい
私の可愛い子ちゃんは
明日 荼毘に付します

一緒に生きてくれた犬生に
感謝ですハート愛してるよハート