まこ in大磯 ~素敵な時間~ | つとう雅子のブログ

つとう雅子のブログ

舞台を中心に俳優活動中のつとう雅子のブログです。

三味線パフォーマーMAKOとしても宴席やイベントで活動中。

一昨日。

大磯の五十八さんの一周年の会でお出迎えの新内流しと、会の中でも15分程度演奏してきました♪

会場は大磯駅前の秋月さん。

素敵なところで緊張しましたが、お客様が温かく演奏しやすい会でした爆笑


終わった後はお客様に混ぜていただき、日本酒を頂きながらメインの催しの落語、幇間を楽しませて頂きました。


幇間・悠玄亭玉八さんと一緒に写真を撮らせて貰いました
玉八さんの幇間、すごく楽しかったです。

幇間をしっかり楽しむ機会は中々ないので、素敵で贅沢な時間に感動ですアップ


くぅー、10分の1くらいでもトークが出来るようになりたいもんですショボーン


しっかり別室にてお食事も頂きました↓
料理の一部です。
お客様と同じコースのお料理を出して頂きました。


そして濁酒
大磯の濁酒『僕らの酒』

この濁酒、甘くなく好みの味わいでした。
(お土産で買えるなら買いたかったと戻ってから思いましたチュー)

美味しいお料理と濁酒、堪能いたしました照れキラキラ