天界の導きを信じ委ね、状況を打破するコツ | Greateful Days

Greateful Days

Lavare(ラウァーレ)主宰。ヒーラー、Masakoのブログ

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

数多くのブログがある中、

当ブログへお越し頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

週1ペースで

お届けしています

エンジェルガイダンスの中で、

ここ1ヶ月くらい前から

「天界の導きを信じ、

委ねてみましょう。」といった

ガイダンスを

お届けする機会が

増えています。

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は

「天界に委ねることとは

どういうことなのか。」

頭では理解していても

いまいち

コツを掴めていない方に向けて、

個人的な体験談と

セルフリーディングで受け取った

メッセージをご紹介しながら、

天界に委ねるコツなどを

シェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

キラキラここ数ヶ月以内に

「天界やエンジェルの導きに

委ねてみましょう。」といった

内容の記事をまとめてみました。

 

 

宜しければ、

ご参考になさって下さい下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月前くらいから、

私自身も

ある事で、

上手く行かない事があり、

八方塞がりの状態が

続いたことがありました驚き

 

 

 

 

 

 

まずは、

八方塞がりになった原因を

エンジェルに

訊いてみました。

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄原 因

 

 

 

①私が描く結果に

執着する余り、

状況をコントロールし過ぎていた。

 

右矢印結果、

天界のサポートが介入する

余地がない。

 

 

 

 

②何でも

一人しなければならないと思い込み、

一人で頑張り過ぎていた。

(力み過ぎていたあせる

 

右矢印結果、視野が狭くなる。

天界からのサポートを

受け取れない。

(受け取らない。)

 

 

 

 

 

③無意識に

私は天界からのサポートを

受け取ることが出来ない

受け取る価値がないと

思い込んでいた。

 

右矢印結果、

一人でやることに

限界が生じ、

八方塞がりな状態に。

 

 

 

 

♦♢♦

 

 

 

 

次に、

八方塞がりを打破する

改善アクションを

訊いてみました。

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青改善アクション

 

 

 

 

①エンジェルに

上手く行かない問題について

聖なる介入(助け)を求め、

委ねること。

 

 

 

 

②委ねることとは

小細工をしない。

恐れや不安から

先走った行動をしない。

 

完全に

天界に全面降伏をし、

あるがままに

委ねてみること。

 

 

 

 

 

 

 

 

③予想外の展開に

ハートを開き、

柔軟に対応すること。

 

 

 

 

 

 

 

天界が必ず

サポートをしてくれると信じ、

そのサポートを

受け取ることを

自分自身に許可すること。

 

 

 

 

 

⑤天界にサポートを

お願いしても、

すぐに

状況が変わらない

場合もあります。

 

 

それは、

「タイミングがあっていない」、

「まだ機が熟していない」

といったサインです。

 

 

そんな時は、

慌てず焦らず、

機が熟すまで、

待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

♦♢♦

 

 

 

 

 

そして、

上記の改善アクションを

やってみた所、

最初はハラハラ

ドキドキの展開で

どうなることか

少しひやひやしたのですが、

結果、

全てが上手く行き、

私自身も

天界に委ねることについて

理解が深まりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

特に、

結果や状況を

自分の思い通りに

コントロールしたいという

思いが強かった私にとって、

改善アクション②は、

かなり難易度が高く、

頭では、

天界の導きに

委ねることについて

理解はしていても

まだ着地点が

どうなるのか

分からない時点では、

どうしても

状況をコントロールし、

成功したい

(失敗したくない)という

エゴを最優先してしまう

傾向がありました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

余計な行動をし、

墓穴を掘ってしまう

パターンになりがちなので、

コントロール癖の強い方は

注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

また、

天界に委ねるということは

天界の導きを

完全に信じきれるかということも

試されることがありますので、

そういう意味でも

天界を信じきり、

覚悟を決めることは

とても重要です。

上矢印まな板の上の鯉状態に

どれだけなりきれるかが

問われます。)

 

 

 

 

 

 

 

更に、

皆さまの

ハートからの願いが

必ず成就することを

諦めずに意図し続けることは

とても大切で、

必ず願いが叶うと信じること、

そして、

願いが叶うまでの

方法や行程は

天界にお任せしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

気を付けて頂きたいのが、

やるべきことを行っても、

どうにもならない時、

天界に委ねる他ない時に

委ねるコツを

シェアしていますので、

まずは、

目標達成に向けて、

やるべきことは

しっかりと行い、

それでも

難しい場合は、

天界のサポートをお願いし、

導きに委ねてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

「天界の導きに

委ねるコツについて」、

簡単にシェアしましたが、

何度も経験して、

コツが掴めてくると

次第に、

天界との

シンクロ率が高まり、

上手く状況が

展開していきますので、

慣れるまで、

練習を重ねていくことを

おススメしますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

素敵な週末を

お過ごし下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございますクローバー