ケルビムエンジェルと遊び心 | ☆Greateful Days☆

☆Greateful Days☆

天界からの愛と癒しが
込められたメッセージや
イラスト、そして、
日々のエネルギー&
開運情報をお届けしています。

 

皆さま、こんにちは。

 

 

 

 

 

数多くのブログがある中、

当ブログへお越し頂き、

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

最近、瞑想をしていると

ケルビムエンジェル達が

傍にいることを

感じることが

多くなりました。

 

 

 

 

 

ケルビムエンジェル(智天使)とは、

子供のような可愛らしい

天使たちで、

とても純粋な

愛と光の存在です天使

 

 

 

 

 

 

ところで、

私の課題として、

物事を深刻に

考え過ぎる傾向があり、

これから増々、

地球の振動数が上がるにつれ、

その思考パターンが

足かせになる

可能性が高いので、

只今、手放す練習を

重ねている最中です。

 

 

 

 

 

この前も

とあることで、

深刻に考えすぎていて、

シリアスモードになっていたのですが、

私の部屋の天井に

ケルビムエンジェル達がいることに

気が付いて、

彼らの波動に

意識を合わせることにより、

シリアスモードから

抜け出すことが出来ました。

 

 

 

 

 

また、

ケルビムエンジェル達は

私が深く考えすぎる癖や

大真面目になってしまう癖を

手放すサポート以外にも、

遊び心を持って、

何でも楽しめるように

心の重荷も取り除く

サポートもしてくれているようです。

 

 

 

 

 

遊び心をもって、

何でも楽しむこと、

心の余裕を持つことは

これからの時代、

増々、必要となってくるので、

私と同じように

深刻に考えすぎる癖を

お持ちの方は、

ケルビムエンジェルに

手放しのサポートを

お願いしてみるのも

良いかもしれませんウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございますピンク薔薇