9月はとても素敵な1か月になりそう☆ | Greateful Days

Greateful Days

Lavare(ラウァーレ)主宰。ヒーラー、Masakoのブログ

 

皆さま、こんにちは。

 

 

 

 

数多くのブログがある中、

当ブログへお越し頂き、

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

さて今回は、

今週のエンジェルガイダンスを

お休みして、

9月のエンジェルガイダンスを

お届けします。

 

 

 

 

 

今回、

使用したカードは

「エンジェルタロットカード」です。

 

 

 

 

 

 

何かハートに

響くものがありましたら、

ぜひ参考にしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

今月のエンジェルガイダンス

 

 

 

 

「 Ace of Fire 炎

 

 

 

 

 

 

 

今月は心が躍る

何かワクワクするような計画や

アイデアが生まれそうな

1か月です。

 

 

 

 

 

また新しい何かを始めたり、

今までのアイデアや

プロジェクトを見直し、

軌道修正を図るなどをして、

再スタートをするにも

最適な1か月となりそう。

 

 

 

 

 

夢や目標を叶える為に、

あなたの中にある

燃え上がる

情熱を大切にし、

そして、

宇宙と共同創造をしていく感覚で、

宇宙から送られてくる

ガイダンスを

直観を通じて

受け取りながら、

一つ一つステップを

踏んでいきましょうランニング

 

 

 

 

 

そして、

そんなあなたに、

頼れるサポータ役の人が現れたり、

思いがけないチャンスが

舞い降りてくるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇今月のガイダンス(まとめ)赤薔薇

 

 

 

 

・今月は

あなたの目標や夢を見直し、

現実世界に

捉われることなく、

自由な発想で

あなたの目標や夢を

再設定してみましょう。

 

 

 

 

・ワクワクエネルギーで、

「こんなことが出来たら嬉しいな、楽しいな爆  笑

といった発想で

嬉しい、楽しい目標や夢を

クリエイトしていきましょう。

 

 

 

 

・頼もしいサポーターは

目に視える形で人として、

あなたの元に

現れるかもしれないし、

目に視えない

光の存在かもしれません。

 

 

 

 

 

・情熱にあふれ、

創造力が高まる1か月。

 

 

 

 

 

・直観や浮かんでくる

アイデアに注目しましょう。

 

 

 

 

 

・天界からのアドバイスや

アイデアを受け取ったら、

天界の導きを信じて、

夢の成就に向けて、

行動も起こしていきましょう。

 

 

 

 

 

♦------------------------------------♦

 

 

 

 

今月は

皆さまにとって、

楽しみな1か月と

なりそうですねウインク

 

 

 

 

 

ちなみに、

過去のエンジェルガイダンスでも

「 Ace of Fire 」が

出たことがありました。

 

 

 

 

ぜひ、

下記の週間ガイダンスも

参考にしてみて下さいね下矢印

 

 

 

 

 

 

今月が皆さまにとって、

素晴らしい

1か月となりますように…照れハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます乙女のトキメキ