出雲大社に参拝してきました♪ | Greateful Days

Greateful Days

Lavare(ラウァーレ)主宰。ヒーラー、Masakoのブログ

 

    

エンジェルヒーリング・モニター様募集中☆

 

 

只今エンジェルヒーリングの

モニター様(無料)を

12月15日までの期間限定で

募集をしています。

 

 

おすましペガサス セッション内容 おすましペガサス

 

オラクルカードリーディング+波動調整+

オーラ&チャクラの浄化とヒーリング

 

あなたを守護している守護天使や

大天使からのメッセージと

ヒーリングetcをお届けします。

 

 

おすましペガサス セッション時間 おすましペガサス

 

60分

(時間の延長はありません)

 

 

 

詳しくはこちらまでウインク

 

 

おすましスワンハートおすましスワンハートおすましスワンハートおすましスワン

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

 

 

 

 

数多くのブログがある中、

当ブログへお越し頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先週、

6年ぶりに

出雲大社へ

参拝してきました神社

 

 

 

 

(↑参道:今年の写真が横向きにupされる為、

     写真は全て2016年撮影したものですあせる

 

 

 

 

 

ちなみに、

大分から出雲までは、

電車で行ったのですが、

途中、電車の乗り換えが2回あり、

片道約6時間程かかります新幹線前

 

 

 

 

 

朝6時台の電車に乗って、

現地に到着するのは

お昼の13時くらい…ショボーン

 

 

 

 

 

つまり、

大分→出雲への旅行は、

交通の便が良くありません泣

 

 

 

 

 

なので、

私の場合、

出雲に旅行すること自体、

それなりの覚悟が

必要になってきますので、

事前に旅行の計画を立てる時に、

出雲大社ではなく

移動が楽な近場にしようかなとも

思ったのですが、

やはり、

神在祭が執り行われている

出雲大社に

何か心惹かれるものがあり、

結局、出雲へ

旅行することに決めました。

 

 

 

 

 

 

神在祭期間中の

出雲大社は、

予想以上に参拝客が多く、

お参りするにも

行列に並ばないといけない状態だったので、

いつもより参拝するのに

時間が掛かりましたが驚き

やはり、

ハートに従って、

出雲大社に参拝して

良かったなと思いました。

 

 

 

 

(↑本殿の裏側)

 

 

 

 

その理由は、

幾つかあるのですが、

前回、出雲大社に

参拝した頃に比べ、

私自身のエネルギーに対する

感度が上がったこともあり、

各神さまのエネルギーの違いや

受け取ったメッセージがより

はっきりと

分かるようになってきたという

自分の能力について

確認することが出来たこと。

 

 

 

 

そして、

今世で決めてきた

自分自身の使命を

きちんと

今の人生で果たすということについて、

自分の中でより明確になり、

覚悟が出来てきたこと。

 

 

 

 

また、

出雲大社周辺の

パワースポットに

幾つか巡ったことで、

心身共に癒されたこと。

 

 

 

 

 

その他にも

出雲大社へ参拝したことで、

良いことがあったのですが、

長くなりそうなので、

ここら辺にしておきますネ。

 

 

 

 

 

 

ただ今回、

出雲大社へ参拝して

感じたことは、

大国主命さまをはじめ

出雲大社に

ご鎮座されている

神々の皆さまは、

本当に日本を良くする為に、

一生懸命、

働いていらっしゃるということ。

 

 

 

 

 

(↑大国主命さま)

 

 

 

 

 

その神々の皆さまの

真摯な姿勢に

ただただ感動しましたが、

私自身も

その神々のエネルギーを

肌で感じることで、

自分自身の使命をしっかりと

果たしていくということを

誓わせて頂きました。

 

 

 

 

 

なので、

日本を良い国にしたいという

志をお持ちの方は、

大国主命さまに

サポートをお願いすると、

喜んでお力を貸して

頂けそうな気がしました。

(その時、出雲大社へ

参拝出来たことへの

感謝の気持ちを伝えることも忘れずにウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回の出雲旅行は、

最初、

「私の夢を成就する為に、

必要なご縁を頂けたら」

という意図をもって、

計画を立てたのですが、

その意図とは違い

自分の使命を果たす為に

出雲大社に導かれたような

不思議な旅になった

感じがしています。

 

 

 

 

 

 

それは自分にとって、

予想外の旅行でしたが、

今、振り返ってみると、

それで良かったと

感じてます照れ

 

 

 

 

 

 

また時間があれば、

出雲旅行の詳細を

当ブログで

upするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

おすましスワンハートおすましスワンハートおすましスワンハートおすましスワン

 

 

 

 

 

只今、

エンジェルヒーリングの

モニター様を

募集しています。

 

 

 

 

 

12月15日の

お申し込みまで、

料金は無料ですが、

来年の1月からは

8,800円(90分)の

料金となりますので、

気になる方は

お早目に

お申込み下さいねウインク

 

 

 

 

 

詳しくはこちらまで下矢印