たてしたマサ子です。


9月15日から昨日まで決算特別委員会を

含めた定例議会でした。


超円高と景気の悪化が伴い、港区としても

平成22年度は72億円の減収でした。

今後も予断を許さない厳しい港区の

財政状況です。


その中で、港区民の安心と安全・福祉向上

の施策はしっかり行なわねばなりません。



たてした マサ子 オフィシャルブログ「命を守る、暮らしを守る!」Powered by Ameba


そのような思いで、平成22年度決算特別委員会

しっかり議論いたしました。


また、大震災を踏まえ、

「港区防災対策基本条例」

「港区震災復興本部条例」

を制定しました。


★港区「内藤克彦」副区長が

新たに任命されました。


環境政策に強い・・・期待大です晴れ