YouTubeですぐ削除された動画が、

 

今、Twitter上ですごい勢いで拡散されてます。

 

 

このブログに今も来てくださる方は、

 

もうご存知かと思いますが、シェアさせていただきます。

 

 

全編はこちらでUPされてます。

 

1時間54分ほどあります。

 

 

 

 

長時間なので、ここから抜粋した動画が拡散中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道だけで放送されたニュース番組も、

 

公式チャンネルからすぐ削除されちゃったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、関西ローカルの番組です。

 

 

 

 

未接種者の血液が狙われる可能性があります。

 

ご自身が未接種であるなら、

個人情報として公表しない方が良いでしょう。

 

生きてる限り吸血され続けるかもですね。

 

 

 

 

未接種者へのメッセージ動画。

 

思わず笑っちゃうぐらい、海外らしい称え方です。

 

 

 

 

 

結局、被害を受けた人が

 

訴え始めてようやく周囲が気づくんですね。

 

 

重要な役割を持つ人は、

 

「大きなリスクを抱える」の典型かもです。

 

 

こういう動画が削除されることを知って、

 

それぞれが保存し拡散しあっているのも、

 

未接種者達なんですよね。

 

 

 

周囲ではアタオカ扱いされ、

 

家族からも信用されず、

 

陰謀論者扱いされ、バカにされ、

 

 

「個人の意志で接種しようとしているのに、

 

それを無視して打つなってよく言えますね!」

 

と、言われた人達もいたようで、

 

命を助ける行為を批判されたのですよね。

 

 

 

これから、世界中が怒りのエネルギーで充満していくのかな。