TVなんぞを見て、不安にならなくいいですよ。

 

 

先日の津波とこの映像↓

 

 

 

意識してなくても、深層心理には、

 

原爆や震災の記憶が根深く残っているんです。

 

 

そこにアプローチしたものだと思われます。

 

 

なので、騙されないようにね。

 

 

それに、単なる水爆実験の映像だそうですよ。

 

これは、たった1時間しかUPされなかったですが、

 

情報公開してくださった方がおられました。

 

こんな綺麗なキノコ雲・・・自然発生しますかね?

 

 

 

 

富士山の移動も気づく人が増えてきてるようだし

 

 

自然の天災も今後増えるので、

 

次元の歪みも生じやすいし、

 

いよいよ現実が幻だったと、バレる・・・・かな?(笑)

 

 

こちらも必見です↓