小倉結衣さんアルバム発売中! | ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」

小倉結衣さんアルバム発売中!


{BA1EFCF3-3DCE-4062-8B1A-C0F7254DC527:01}


おぐおぐせんぱい、こと、小倉結衣さんの新しいミニアルバムが発売されましたラブラブ

光栄なことに今回もコーラスで参加させてもらいました!

おぐおぐせんぱいの個性、一筋縄にはいかない清々しい毒のあるピンク色な可愛さが溢れた作品だと思います。
歌詞、メロディそして、せんぱいの声、ともに癖になるトラックばかりです。

私がオススメなのは、全部だけど、強いてあげるなら、Tr3の「R.S.G」ですな。


素敵な一枚だよキラキラ

みんなもぜひ手にとって見てね。



詳細はコチラ

※視聴もできますぞ。