ムーンルームメンバーとヒソヒソ | ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」

ムーンルームメンバーとヒソヒソ


{EEE723B2-C08B-4AEF-80F1-E0112B4C4AA5:01}

今日はムーンルームメンバーと諸々後処理するために集まりましたー。


そこで話題にのぼったのが、今回イベントの会場としてお世話になったLIAISON CAFEさんが3月で閉店してしまうことになったということ。

せっかく素敵な空間を提供して頂けて気に入ってたのにまさか閉店してしまうなんて。。。
と、メンバー意気消沈。

ならば、閉店する前にもう一度何か企てたいなって話になりましてん。
3月頭に何かやるかもー。


そしたらみんな来てくれるかなー??

詳細はこれから決めるよ(´・ω・`)



写真はももやんがお疲れ様ってことでみんなにクッキーを持ってきてくれました・°・(ノД`)・°・

ちくしょお!いい奴め!!!