居酒屋しみりえ! | ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」

居酒屋しみりえ!


{A7765101-B52C-4371-8794-B4A332D20361:01}




※髪型といい、いろいろ似てるけど、ピアノ弾いてるのがひうらで、手前で照れ笑いしてるのがしみりえ店長ですよ。





終電がなくなり、一番近い駅からタクシーで帰宅しました。バブリーだなおい。

えーと、居酒屋しみりえ無事終了いたしました。
あー楽しかったで。

私はいろんな方のそれってどうなの?!を、読ませて頂いたけど、結局みんなそれぞれの事情や感情の中で生きているので、感じる事はそれぞれ違う。

誰しもに共感を得る「それってどうなの?!」は案外少ないもんなんだなぁと思いました。


私は色んな世界に「それってどうなの?!」と言わずに受け入れられるようになったらすごく楽しい人生かもしれないと思いました。


あとあとね、弾き語りをしちゃいましたよ、久しぶりに。

演奏した曲は、アボカド、kubota、東京。
この盤石。安定感。

だのに

我 鍵盤 誤リケリ


。・゜・(ノД`)・゜・。


でも弾き語りは楽しいね。
そして難しい。とっても繊細なものなんですね。



素敵な夜でした!
SACTさん、7周年おめでとう!!
集まって下さったみなさんありがとう!!
店主のシミズリエさんお世話になりました!
本日付でアルバイトを退職させていただきます。



バイ^o^