Super Dollsデビュー曲「アジアの変身」PV公開中 | ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」

Super Dollsデビュー曲「アジアの変身」PV公開中




我ら、AlodiaRiE、そして私ふじゃ~ら三人のコスプレユニットSuper Dollsのデビュー曲「アジアの変身」のPVが只今YouTubeで公開しています!!


秋葉原でロケしたり、スペイシーなスタジオで撮影したりと楽しい撮影でした☆彡

ちなみに、この衣装を制作しているのは、ひうらの所属事務所『アトリエピーチ』の衣装製作部門『CANDY ONE』ですキラキラ!!!!



すげーだろー!!!
すごいクオリティだろ!!!!


オリジナルイラストからこんな素敵な衣装を再現してくれました!!


ちなみにオリジナルイラストはこんな感じです↓

$ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」


このイラストはニコ動等で活躍中の絵師、初ちゃんが描いてくれましたドキドキ