収録でしたん | ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」

収録でしたん

photo:01




今日は収録のお仕事でした^ - ^

私の前に入ってた大野まりなさんとのトークが楽しすぎて収録開始時間が押しちゃいましたが、収録は時間内で終わらせれたぜ(≧∇≦)


かなり可愛いホワワンな女の子をやりました。

私にそっくり!!(爆)

でもね、私って暇さえあれば空を眺めちゃうような人間なのですよ。

そこのテンポ感はちと似てるかな~なんて思ったりしました。


見た目は新幹線みたいですけどね。
中身は各駅停車ローカル線です。




スタジオ近くに桜並木があって写真撮っちゃいましたー。

うふふのふ。