初朗読劇「ノー・ボーイズ・アイランド」ありがとう! | ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」

初朗読劇「ノー・ボーイズ・アイランド」ありがとう!

photo:01



初挑戦の朗読劇が、無事終了しました!!

ほんと、色々あったし、間に合わないんじゃないかって思った事もありました。
それでも皆で前向きに頑張りました。

そして、たくさんの人に支えられて公演の日を迎える事ができました。

この公演で色んな事を学びました。
お芝居の事たくさん学びました。

演技経験はまだ浅く、右も左も分からない私に色んなアドバイスを色んな人がくださいました。

本当にありがたいですキラキラ


最後に、見に来てくれた皆さんに心より感謝です。
どの回も、最後に必ず暖かい拍手を頂いて本当に嬉しくて涙が出てしまいました。


これから、色んな事があるだろうけど、この経験を私の大切な宝物として、頑張って行きます!!