人気ブログランキングへ



にほんブログ村       にほんブログ村




 文ちゃんは、サオを振りまわしてトンボを追いかけて、原っぱを駆けまわりました。




 原っぱには、いつも子供たちが大勢遊んでいました。



 広い広い原っぱは、草が一面に生えていて、赤や黄色や白い花が咲いていました。



 子供たちはその中を駆けまわったり、座り込んで花を取って花束を作ったり、喧嘩をしたり、どんなに騒いでもうるさいと云う人はいません。



 子供たちは、精一杯駆けまわり、大声を張り上げ、喧嘩をして日が西に沈むまで遊びました。



 私も文ちゃんと走りまわって、いつもより遅くまで遊び、急いで家に帰りました。





にほんブログ村


人気ブログランキングへ