昨夜は日墺協会のクリスマス会で同級生とトリオを演奏

今年の弾き納めになりました。

会場の学士会館は思い出の場所 来年の12月で閉館 建て替えられるそうです。

会場の温かな空間の中でバッハ ハルヴォルセン 大公 ゆうのすけくん編曲のセレナーデ そしてウィーン 我が夢の街を演奏

オーストリア🇦🇹🍷で乾杯

クリスマス仕様のお料理も美味しく,楽しい時間でした。

最後にサンタになった私たちと皆様とできよしこの夜を合唱


今年も嬉しい出会い そして悲しいお別れもありました。健康であることが何より一番。

2023年もあと10日ばかりですね。




ここは日本野球発祥の地らしい


入り口のクリスマスツリー

ピンクのリボンが印象的


この部屋は31年前に結婚披露宴をした場所





お食事もクリスマス仕様


おいしいわいんでぢた