この週末はステップ運営

二日間で170人ほどの参加者でいつも大盛況

昨日も小さなお子さんから70歳近い方達の熱演が続いた。

私は舞台袖にいることが多いのだけど、お子さんを送り出す指導者 お母様のハラハラドキドキ 温かな心は尊い。

放心状態で戻ってくるお子さん。。なんとも可愛い。

お母さんを見つけて顔が緩む。

大きな緊張を乗り越えたんだなあ。

また止まりながらもアンプで最後まで乗り切った大人の方達

なんとも悔しい表情 無念な気持ちを抱えながらもそのチャレンジに大きな拍手

たくさんのドラマ それぞれ80人のドラマを垣間見て、そのドラマから生み出された音楽に感動した1日だった。

さあ 今日もどんなドラマが待っているか

ホールに向かう朝の電車の中から投稿です。


オプション企画です二台ピアノ

ベヒシュタインとスタインウエイの共演


舞台袖からの景色