昨夜は、留学中に語学学校で出逢った仲間との忘年会

語学学校 1ヶ月という短い期間での付き合いだったけど、いつまでも濃い繋がりを持ち続けていることは本当に嬉しいこと。
1人 この集いのために連絡を取り合っている最中にくも膜下で入院していることがわかり、人生何があるかわからない hさん仕事にも復帰していることもわかり、一同安堵したけど、お互い体には気をつけたい年齢になったことも実感したひとときだった。

渋谷のタロス ここは名店!
前菜の生ハムとモッツァレラ ちょっと感動の盛り付け


けんちゃんが選んでくれた赤ワイン ほんのり甘さもあり、大当たり

デザート盛り合わせ
楽しい夜

みんなそれぞれ不安や不満は抱えているけど、
どうにかなるさ!全ては自分にとっていい方向に動いているとしんじることが大切と年長者のMさん
言葉に重みがある
そしてそして したいことは先延ばしにしない
たくさんの学びのあった夜でした。