茶ムリエ・メンタルコーチ 宮原昌子です♪

 

中国在住歴8年

中国労働省認定推拿師・高級茶藝師・評茶員

☆☆☆はじめての方へのメッセージはこちら☆☆☆

 

自己実現とは自分らしく生きること

そのためには ココロもカラダも調和が取れていることがベスト


お茶・中医学・心理学・コーチングの”いいとこどり”で

誰もが内側から健康で輝けるためのサポートをしております

 

 

{DCBEF15F-B42E-4B64-997C-93850D90E767}


昨日、ippinさん記事が公開されました
 
この度 ご紹介させていただいたのは
GENDY(ジェンディー)さんの 
ビターキャラメルバー
 
青山の骨董通りという一等地で1日50個限定
オープン時間は13時~19時
しかも 商品には限定数ゆえ
ナンバーが刻印入りされているという・・・
 
どんな鈍感な人でも
特別感を感じない人はいない逸品です
 

木箱の上の銅板をスライドして開けると、まるで葉巻が美しく並んでいるかのようで

お菓子とは思えません

 

まもなく バレンタイン

チョコじゃないけど オトナの紳士の香りのするプレゼントとしては一押しですし ここぞの自分ご褒美や ここぞのプレゼントにも最適っ

 

パッケージも 味も お店も

全てが オトナの 

ビターキャラメルを味わい尽くすためにある

そんな商品です

 
詳しいことは記事全文に書いていますので
そちらに飛んでいただけると嬉しいです☺︎
 
記事全文は ippinサイト
私の掲載ページにとんでくださいませ ⬇︎
 
   ぐるなび目利きシリーズ

あの人のおいしいに出会う

     「ippin」

 

に キュレーターとして参加しております

 

※この記事は時間が経ちましたらトップページから消えます

 

★私の掲載ページはコチラとなります

★キュレーター別個別の 私の掲載ページは コチラ となります

 

いいね!やツイートで応援してくださると 励みになります♡

 

ippinのサイト

記事を下にスクロールしていただくと

いいね!が押せます♡

 

 

<セッションのお知らせ>
いつも ありがとうございます
現在すべてのセッションが満席状態で新規の方を受け付けることができません
新規単発でのセッションご希望の方の枠の募集ができる状態になりましたら
ブログにて募集開始をさせていただきますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます
尚、キャンセル待ち等ご希望の方は コチラからお問合せ願います
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております