※アメンバー限定記事を公開致します。


【2020/7/27  追記】

詳細が決まりました!
8/4 18:00 もんじ家集合です!

参加者は私達を含めて全部で7名 8名 9名 10名

※最終的に全部で6名になりました!
ご自身の安全とmiyuさんのお店を守るお気持ちを大切にして下さってありがとうございました!
今回お会い出来なかった皆様と、いつか必ずハグし合える日が来ることを私は知っています!
その日を楽しみにしていますね!



「あれ?私もイクってイッたのに名前がない」って方がいらっしゃいましたらコメントください!

かよさん 辞退



サプライズターゲットハート↓↓↓

Miss-art

 

 

Miss-artさんは誕生日祝いをされるなんて知らないので、入店早々「お誕生日おめでとう!」なんてイッちゃダメですよ❤️
(;´Д`)ハァハァ❤️

まず皆でmiyuさんちの美味しいもんじゃを沢山食べて、沢山飲んで、満喫します。
マン・・・キツ・・・(;´Д`)ハァハァ❤️

その後、私の合図でmiyuさんがバースデーケーキを持って来てくれるので、皆でお祝いする予定にしています。

まさか自分の誕生日を皆が知ってるなんてMiss-artさんは想像すらしてないので(てゆーか、そもそも皆が来ることもまだ話してないしw)かなりビックリすると思います❤️
楽しみ~❤️❤️❤️

ではでは、はじめましての皆様も、何度目かの皆様も、この肉体を持ってこの地球でお会い出来るのを楽しみにしていますキラキララブ



☆☆☆☆☆☆☆



今からちょうど2年前の夏。



マチャコは台風と共に関西に上陸し
miyuさんのもんじ家さんへ行きました。





そのmiyuさんがインスタグラムに投稿されたこの文章。







あの華奢で、か細いmiyuさんが、今にも倒れそうになっている自分を必死に鼓舞し、歯を食いしばって立っている・・・


これを読んだ時、そんな姿が浮かんで

「イ・・・イキたい・・・!(;´Д`)ハァハァ❤️」

「すぐに行きたい!」と思いました。



食べて、飲んで、応援したい!と。





そこで、マチャコ、8/4に京都へ行くことにしました!!

今回、友人であるMiss-artさんのお祝いを兼ねて一緒に行くので、もんじ家以外で遊んだりは出来ないのですが、もし、皆様の中でご都合が合う方がいらっしゃいましたら是非一緒にもんじゃを食べましょうハート



ちなみにMiss-artさんは8月に新しい曲(何年も前から温めていた特別な一曲です。この曲で世界へ羽ばたきます)を発表します!

そして、8/6が彼女のお誕生日なので、新曲発表のお祝いと、birthdayのお祝いをmiyuさんの愛がいっぱいのお店でやる予定です。
もちろんサプライズでねハート



私達がお邪魔する8/4は火曜日で、本来でしたらもんじ家さんは店休日なのですが、「日程がこの日しかない」という私の都合とワガママを聞いて下さって臨時でオープンして下さるのです。


ですから一人でも多くのお客様でお店をいっぱいにしてあげたいし

そしてまた一人でも多くの方とMiss-artさんのお誕生日を祝ってあげたいのです❤️




こんなご時世、こんな世の中ですので、もちろん無理にとは申しません。
なるべく家でおとなしくしておいた方が良いのは重々承知の助です。



でも、もし、ちょっとでも

「あの変態の下ネタ、もう一度聞きたいな~」と思われる方がいらっしゃいましたら

是非是非お越しくださいませ❤️




熱ーーーい抱擁と
熱ーーーいキッスで歓迎致します❤️

↑ソーシャルディスタンス守らんかーーーい!!!!!





人数を把握したいので、参加される方はコメントを下さるか私に直接ラインをお願いします❤️



Miss-artさんには内緒なので、こうしてアメンバー記事にさせていただきました。
お手数お掛けして申し訳ございませんでした。



2020/8/4
今のところ、だいたい17:00とか18:00とかに集まろうかな~?と思っております。
その辺はまだ決めてません。
決定したらまた改めてお知らせします❤️

途中から参加とかも全然大丈夫ですからね~❤️