おはようございます。
マチャコの半分は変態で出来ています。
↑ほとんどだろ!!!!!















7月のイベントですが

とうとう情報解禁出来る日がヤッて来ましたよラブラブ

↑だからカタカナにすな!!!!!w










~笑って祓って感じちゃえ!~

私のわたしに還る道



私の「わたし」だけが知る

魂の意図

それが生きる意味




この地球で目一杯

感じて感じて感じて・・・


(* ´ Д`*)ハァハァ








(* ´ Д`*)ハァハァ












(* ´ Д`*)ハァハァ










↑ハァハァは要らんやろ!!!!!w













・・・って感じの、どんな感じやw

とにかく五感をフルに使って(食べ物は出ませんが)

様々な感覚を味わって貰えるイベントです。









Miss-artさんの魂に響く美しい歌と



ベストセラー作家・リュウ博士のトークと



クリスタリスト麻実さんゴールデンボール クリスタルボウル演奏。





その他にも
ミニマムメイクショーだったり
ダンスがあったり・・・



とにかく濃厚で濃密
(* ´ Д`*)ハァハァ がお楽しみ頂けます。








これだけついてなんとお値段


3500円!!




ジャパネットタカタ社長風味w









運営されるココシナジーズさんのおもてなし精神と、出演者の方々の純粋な想いが融合したからこそ、このチケット代金が実現出来ました。




私はココシナジーズの谷元さん、飯田さんの「お客様目線で考える姿勢」が大大大好きなんです。

いつも、どんな場面でも、常に「どうやったらお客様が心地好くいられるか」「どうやったら楽しんで頂けるか」を考えていらっしゃるんです。

↑もちろん、まず運営側がそれを楽しんでいて、その上で、って事ですよ。


自分達がまずワクワクするイベントで
その上で
「お客様に心から楽しんで貰えるように」と心を砕いて、細かな部分まで気を抜かずに調整なさる。

そのお仕事に対する真摯な姿勢と、真心のこもった「お客様目線」。





これらは実際に私がココシナジーズさんのイベントにイチ参加者として参加して感じた事ですが、

今回一緒に運営側として参加させて頂いて、更に強くその誠実さを感じました。



お二人とも、ご自身に誠実なんですよね。
だから自ずと周りにいる方や、お客様にも誠実な対応になる。
決して無理をしてるのではなく、ナチュラルに。

そんな空気感も感じて頂ければ幸いですピンクハート
(о´∀`о)



お申し込みは☆☆こちらから☆☆



ココシナジーズ・谷元さんの記事も是非ご覧下さいピンクハート
このイベントが立ち上がる様子が書かれてあります。

覚悟した!ひらめきはどこまで形になるのか?企画








皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますハート
(* ´ Д`*)ハァハァハート

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます!