どーもどーもこんばんは。現在3:40
約1年半ぶりの更新です✨
みなさんお変わりありませんか??

いやいや、この1年半怒涛に過ぎてしまい気がつけばこんな事態に…!
1年半前は平和だったね


では近況を…

簡単に言えば特に変わりありません笑

私の体重はまんまと増え
妊娠→+7キロ
出産→−20キロ
現在→+10キロ
ほぼ元通りに!

息子
2歳2ヶ月になりました♪
身長→88cmくらい
折れ曲がらないメジャーで計測のため誤差あり
体重→11kgくらい
体重計が怪しい為誤差あり
お洋服→90
プチバトーの86がピッタリというよりピッチリしてます。
足→15cm
足がでかいとにかく幅がでかくて靴はイフミー一択です。長さは本当は14なんだけど横幅が入らなくてワンシーズンもたなそうだったので、ブーツは15を履いてます。
言語→ママ、ブルーベリーのみ
好き→電車(主に在来線)、トーマス、0655(Eテレ)、チャギントン、英語のDVD(DWE)、カフェインレスアイスハニーカフェオレ(ドトール)、ココナッツドーナツ(ミスド)、うどん(一人前ぺろり)、ブルーベリー、わかめ、ライ麦パン、ベビーカー、お薬のシロップ、うつ伏せ寝、おにいたん(ロシアンブルー)
嫌い→掃除機(猫か)、鼻水吸引、歯磨き、ジンジャーマンクッキー


旦那
コロナでまるっとなくなった仕事がちょこちょこと再開


にゃんさん
特になし




みんな元気ですね、ハイ


息子といえば今年初めにインフルエンザにかかりまして、薬も激しく嫌がりほぼ自然治癒しました。
その後風邪も12月まで引かずに元気な一年を過ごしています。
私は毎年恒例で秋に喉風邪を引きましたが、今年は病院に行き辛かったですねー
行きましたけどね、今までより早いペースで回復しました。
最近は腰が痛む事が多かったのでカイロを箱買い、この冬は暖めることを意識して過ごそうと思っています。




…あ!
そう言えばメルカリ活動が順調で、販売数400を超えてやっとこさ荷物が減ってきた感
しかし超えたところでまだガチャガチャしている謎
レシピ本はりなてぃ先生にお任せしてもう何も考えずに料理してます爆

仕事もこのご時世にしては順調で
子連れなのにありがたいことで、日々感謝の嵐です😭
来年もたくさんの新しい出会いがありますように✨


さてこんなところでそろそろ寝ます…
またちょこちょこ更新します♪
オヤスミナサイ〜✋