近藤まさ子ですクローバー

午前中は地元の再開発事業に伴う解体工事の説明会!!

いよいよ来月から目の前の敷地の解体工事が始まりますあせる

木造31棟、鉄骨・鉄筋29棟、全60棟の解体ですビックリマーク

騒音、アスベスト、粉塵、鼠等、そして、スクールゾーンもあることから児童の安全を懸念するお声も多く出されましたビックリマーク

しかし、不安を払しょくできるほどの回答はなくイラッ

アスベストの状況やネズミ駆除の詳細も示されずイラッ

しかも、これ以上の説明会の開催予定はないとのことイラッ

あまり誠意が感じられない残念な説明会で、今後は個別に寄せられる意見に対応するとのことでしたあせるあせるあせる

 

午後からは週一1時間余の外出で自宅に戻った長男と祖母ちゃんとカメラ

外はかなり寒くて硬い表情ですほっこりあせる

家では氷のように冷たい長男の足のマッサージを念入りに!!グーおーっ!

また1週間頑張ろうね!!ほっこりグッ

 

最近、四の橋から望む古川では、アオサギやコサギをよく見かけます!!

皆さんも近くにお越しの際は是非目