近藤まさ子ですクローバー

午前中は次男の親知らず🦷+1🦷の抜歯に同行地下鉄

最近、親知らずを抜く方が周囲に多く、軽症の方から全身麻酔で入院して抜歯する方まで様々あせるあせるあせる

次男は夕方から全く落ち着かずあせるあせるあせる

無痛無汗症ゆえ、痛みは左程感じないはずが、

痛みがひどいと辛そうで。。。薬が合わないのか。。。

今やっと眠りにつきましたあせるあせるあせる

まさ子は親知らずが出ていないので、その苦しみはわからないのですあせるあせるあせる

 

さて、本日は人生の師匠との大切な記念日!!

山田いぐみ副支部長と麻布十番商店街にて師匠に届けとばかりに思いを込めて街頭演説!!

いぐみちゃんのこれまでの人生をコンパクトにまとめた自己紹介には感動です!!ほっこりグッ

本日から朝の駅頭街頭だけでなく、街中でも行います!!

皆さんが手を振って下さると俄然、力が湧きます!!グーおーっ!

どうかよろしくお願い申し上げますお願い