近藤まさ子ですクローバー

朝一番で麻布十番にて、山田いぐみ副支部長とご挨拶自転車

強風を心配しましたが、ご挨拶の時間にはかなりおさまっていました!!OKほっこり

その後は、控室にて近藤まさ子ニュース発送作業!!アセアセあせる

封入作業を終えた料金別納@¥84は近くの郵便局へ自転車

 

そして、麻布郵便局管内の封入作業!!アセアセあせる

一定数以上なので@¥73の区内特別で芝郵便局へ自転車

一度で運べず、二往復!!アセアセあせるあせる

 

その後は高輪郵便局管内の封入作業!!アセアセあせる

これも一定数以上なので@¥73の区内特別で高輪郵便局へ!!

控室から距離もあるのでタクシーで🚕DASH!

体力勝負の一日!!汗ガーン汗

ようやく議会報告である近藤まさ子ニュース発送が終わりました~🙌🙌🙌

しかし、議会質問テーマの資料が揃わず、テーマも確定できずあせるあせるあせる

 

急ぎ控室へ戻り地下鉄 複数の区民相談対応!!

桜の葉も太陽を一杯浴びて色づき始めました~!!ほっこりラブラブ

そして、本日から区立高齢者集合住宅の空き家入居登録者の募集が始まっています!!

住宅にお困りの複数の高齢者の皆様の元へ情報をお届けに自転車

宝石紫令和5年4月から令和6年3月に空き家が出れば抽選順位で入居できます!!

宝石紫優先抽選もあります!!

夜は複雑なご相談電話が続きました!!アセアセあせる

明日は、相談対応と、質問テーマを確定せねば!!グーおーっ!