近藤まさ子ですクローバー

午前中は合唱の練習へ自転車

演奏会の後、新たにイタリア語2曲、日本語1曲の楽譜を頂きました!!

10月の演奏会を大成功に終え、練習に参加している皆さんも輝いているキラキラキラキラキラキラように思います!!ほっこりラブラブ

 

ところで、昨日届いたはがきに・・・ガーン汗

まさ子の定期券入が警視庁遺失物センターにあるとか!?

そもそも、定期券入は持たないし、何故、住所がわかったのか・・・!?

聞いてみると、まさ子の名刺が入っていたとのことで・・・アセアセあせる

既に、持ち主が取りに来られたとのこと!!

良かった!!OKほっこり

 

それにしても、遺失物の中に手がかりがあると、こんなハガキを発送して下さるのですね。。。初経験でした!!

 

さて、さて、議会質問テーマに沿った満足のいく資料が、なかなか集まらないあせるあせるあせるあせるあせる

まさ子の議員生活の中で質問できる機会も、あと2回!!

まさ子、頑張っちゃうわ~音譜